好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

憧れのスージークーパー

e0272870_20335150.jpg


クリスマスが過ぎると、一気に年末だという気ぜわしさが漂い始めますが、クリスマスの飾りつけがギリギリセーフだったmarimama家では冬の間はほぼクリスマスディスプレイのまま過ごします。。。

わが家には和室がないので、お正月の飾りがいまひとつキマらない。。。^^;
もちろんひな人形も、節句の飾りも、素敵に活用されることがありませんでした。。。^^;

この時ばかりは床の間や和室がほしいな。。。と思います。。。
おせち料理も、これまではずっと実家の母に頼んでいましたが、今年こそは自分で作ってみようかな。。。と考えてはいるものの、やりたいDIYがたまっているので、やっぱりヤメテおこう。。。^^;

意志薄弱のまま、年の瀬は更けてゆきます。。。^^;


さて、今年も残すところあと5日。。。
時間の経過は、パソコンの前でぼーっと過している私には無情なまでに早いっ^^;

そして、来年も年明け早々、身の丈を越したことに踏ん張る予定。。。追いつめられるなぁ~^^;
皆様によい報告ができるように頑張りたいと思います。。。^^;

今年最後のお買いもの。。。長い間、憧れてきたスージークーパーを、とうとう買いました。。。3客トリオで!!^^♪
e0272870_2112915.jpg


長い間憧れてきましたが、ご縁が無かったスージー。。。
来年に向けて、また新しい夢に近づきたい。。。自分の励みになるように。。。^^;

ドレスデンスプレイはかの英国王エドワード8世が、王位を捨てるに至った恋人シンプソン夫人に贈ったことで有名。。。ロマンチックなシリーズです。。。

おかげで今年もまた、新しい上等のダウンを買えそうにありませんけれど。。。笑
大好きなモノの為なら、今年もユニクロで充分~笑



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-27 22:07 | 心惹かれるものたち | Comments(0)