好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心の整理

答案用紙が白紙で何も書けない。。。という夢は、ゾンビに追いかけられるよりも恐ろしい。。。
ゾンビの映画では女の子の主人公を恋人が助けてくれるけれど、白紙の答案用紙はだれもかわりに書いてくれないから、夢であってもさらに怖い。。。

そういえば、ゾンビの映画で主人公の彼氏が、彼女のかわりに食べられてくれたというのがあったなーー
ダンナさまが私の代わりに食べられてくれる、なんてあるだろうか。。。?

ないね(笑)!

なんだか悲観的なくだり。。。そーなの、私は今とってもピンチ(笑)!!

でも、子供がおおきな怪我をしたとか、おおきな借金を背負ってしまった!というほどのことではないので、ゼンゼン大丈夫。。。と言い聞かせる^^;

年々、体力は衰えているので^^;、ここは心を整理して順番に敵をやっつけよう!

奴には泣き落とし、奴には。。。やっぱり徹夜かな^^;笑?


そうそう。。。ベッドヘッドを切り取ってみました。。。のこぎりで(笑)!!
e0272870_8285884.jpg



無印良品のナチュラルパインなベッド。。。ナチュラルすぎて浮いていたので、今まではクッションで隠してました。。。^^;
e0272870_8364968.jpg



代わりに登場するのは。。。これ♡
e0272870_8383268.jpg



寝室、可愛くしなくっちゃ。。。うん、決戦は木曜日!
次は壁よ、壁!!

今日は次男のクラブのママ飲み会が淀屋橋であるけれど。。。ノンアルコールビールで我慢して今夜は作業すると、ここに誓います!!


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2014-01-11 10:56
marimaman さん、こんにちは~♪
なんと恐ろしいお話(笑) 確かに答案用紙を白紙で出すなんて 考えただけでも恐ろしいです~。

うちのpapaも 多分、いや絶対に 私の身代わりにはなってくれないと思います。
最終的には、私が先にあの世に行くとおもっているのだから・・・彡(-_-;)彡
実際、私もその方が良いのですけどね・・楽だから(笑)

年始早々、いろいろとあるのですね。
でも、きっとmarimaman さんですもの、難なく問題をひとつずつ片づけていくのだと思います♪
でも 無理はしないでくださいね~!

寝室が素晴らしく素敵になってますね~!で・・さらに変わるのですか?楽しみです~(*^-^*)ゞ

Commented by marimaman at 2014-01-13 13:54
oliveさん♪
現実は夢より恐ろしい。。。ほどでもないですよね、と言い聞かせてます^^;
テスト白紙くらい、命取られるわけじゃないしー、勉強できてもできなくても、今の生活にはあんまり関係ないしーー
って、今なら思いますが。。。
いつもテスト前日、一夜漬けで苦しかった思い出が抜けないみたいなのです。。。^^;
by marimaman | 2014-01-11 08:52 | 日々、思うこと | Comments(2)