好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝室の撮影終了!

こんばんは!

毎日DIY作業を続けていたこの数日。。。

先日、midiさんで見つけたアイアン。。。
e0272870_22454282.jpg


寝室の私のベッドヘッドを取り替えました!

それからひたすら、DIYを続け、今日は取材、撮影でした。。
e0272870_2342589.jpg



いつものライターさんとカメラマンさん!
3月に発売予定です。。。

私が作業を間に合わすのに必死だったので、ムスメが撮影のためにスコーンを焼いてくれました。。。
e0272870_23403772.jpg



メープルシロップをかけて、さくさく。。。おいしい^^;

今夜は早めに寝ようっと。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by applerosenh at 2014-01-17 01:02
おつかれさま〜 すごく頑張ってたね
プロのカメラマンさんのフィルターを通した写真
今から楽しみです          Nobara
Commented by salt_orange at 2014-01-17 22:36
凄~い!
新年早々の撮影、お疲れ様でした(*´∀`*)

marimamaさんの魔法のDIYで素敵ドロワーが出来たり、ベッドヘッドもアイアンでより一層フレンチスタイルになって、、、
ベッド上のオンフィルも見事にマッチングですね(*´∀`*)

3月の掲載誌、楽しみにしています♫
by marimaman | 2014-01-16 23:49 | インテリア | Comments(2)