好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DIY取材ウラ話。。。笑

先日のDIY取材前のビフォーはこんな寝室でした。。。
e0272870_12183990.jpg


この後、私にとっては劇的なアフターとなったこのDIY取材のお話を頂いたのが昨年の12月。。。
「きっとmarimamaちゃんの寝室が素敵になると思うよ~~♡」というライターさんのお言葉にクラッとよろめいてしまい、ふらーっとお引き受けしてしまいました。。。^^;

DIYの詳細が明らかになったのが、年末。。。
これ、私にできるのかしら。。。と一抹の不安が。。。的中~~笑!!

サンプルを作ってみてはため息。。。
イメージがほしくて、クローゼットをつくってみたり。。。
本番に入ってからも失敗の連続。。。^^;

時間は十分あったはずなのに、撮影まで一週間を切った先週末。。。ひたすら、やるやるやるやる。。。^^;
成人式の長男を見送った後、またひたすらやるやる。。。

無事、終わったので、すべては笑い話です。。。^^;
ずっと相談にのってもらったり、助けてくれた友人たちに感謝、感謝、感謝!

年始は仕事が忙しかったので、あれよあれよと時間が押し迫り、それでも仕上がりが気に入らなくては、何度も一からやり直し、やり直し。。。いつもながら、ぎりぎりになる自分。。。^^;

ようやく気に入ったデザインにたどり着いて、完成したのは取材当日の午前5時半。。。笑
それから、あわてて洗濯機を回して、コインランドリーに運ぶこと数回、
数日間の家事放棄の末、散らかった状態でライターさんとカメラマンさんをお出迎えする羽目に。。。^^;

普通なら恥ずかしすぎて死にたいくらいですが、その時は意識も定かでなく(笑)、正常な判断力を欠いてました。。。^^;

ムスメと彼氏君が、ライターさんたちの昼食を作ってくれたり、家具の移動など力仕事を手伝ってくれ、途中から友人たちも遠方から応援に駆けつけてくれて、無事取材は終わったのでした。。。神さま、有難う!!

関係者のみなさま、本当にありがとうございます。。。
あの日の我が家の悲惨な光景はどうか、忘れてくださいませ。。。^^;

家じゅう、こんな感じでした。。。プハッ^^;
e0272870_1159669.jpg



そして、ようやく4日ぶりの布団で2晩爆睡の後、今日から、また新たになにか楽しいことを始めたくてうずうずしています。。。
だって、これだけ、ターナーさんから提供していただいたペンキが余っているんですよ~~♡
e0272870_1251178.jpg



その前に、一週間散らかりっぱなしだった家を掃除するところから始めます。。。^^;

カメラマンさんがすごーく素敵に撮ってくださったので、3月にぜひ、ご覧くださいませ。。。♪




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2014-01-19 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2014-01-19 16:30
鍵コメさま♪
ピンポン、ピンポーンです(笑)!
とても勉強になりました。。。
有難うございます!
by marimaman | 2014-01-18 12:25 | 日々、思うこと | Comments(2)