好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ReveCoutureレッスン   spring

昨日の午後は、アンティークショップ「ReveCouture」オーナーの吉村みゆき先生のフラワーアレンジメントレッスン。。。

e0272870_2343571.jpg


仕事で少し遅れてしまったので、今回のアレンジメントの説明を聞くことができなかったのですが。。。

見た瞬間、(春だ~~♡)。。。
外はまだ凍りつくような寒さですけれど、お部屋中に暖かい空気が流れていました。。。

今回はいつも素敵なお写真をブログにアップしてくれるRinrin-frenchさんがお休みだったのでワタクシ、アップしてみましたが。。。あ、自信ない(笑)^^;

私の写真の腕ではお伝えしきれませんが、みなさん、いつも、とても素晴らしいのです。。。^^;

e0272870_2349270.jpg
e0272870_23492786.jpg
e0272870_23502296.jpg
e0272870_23504829.jpg
e0272870_23513610.jpg
e0272870_23515261.jpg
e0272870_2352351.jpg
e0272870_2352496.jpg

e0272870_23591377.jpg


全部残さず撮れているでしょうか。。。漏れがあったらスミマセン。。。^^;

感性のままに、好きに挿してくださいね、、、といつものお言葉ですが、みなさん、実行されるのがすごいなーと毎月感激します。。。^^;
混じってるmarimama、不憫ですねーー笑
でも、とても楽しい、刺激をたくさんいただくことのできる貴重な時間です。。。♪


いつも訪ねてくださって、有難うございます・。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-02-20 00:08 | 癒しの時間 | Comments(0)