人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいことは今やりましょう

こんばんは。。。

あさって、ムスメの卒業式があるのですが、一昨日からアレルギーで顔が真っ赤になってしまいました。。。^^;

そもそも、老後の夢と称して不動産屋さんと物件めぐりツアーを楽しんでいた矢先。。。身勝手が過ぎたのでしょうか^^;?
なんと、いきなり顔が湿疹で真っ赤に!

私、かなりのハウスダストとダニのアレルギーがあるにもかかわらず、マスクもしないで古いほこりっぽい物件を見て回っていたのがいけなかったんです。。。^^;
(ワクワク、楽しかったんですけれど。。。^^;)

さすがに昨日は皮膚科へ行ったら、お医者様に古家めぐりはちょっとやめましょう、と言われてしまいました。。。^^;
当分はお化粧も控えて、と言われましたが、私の素顔ってかなりホラーなんですけど。。。卒業式どうするよ?


やりたいことって、思ったそのときにやるべきだと私はいつも思っています。。。

以前、30代の頃はまだ子供たちが小さくて、いつか必ずやろう。。。って思ってました。。。
40代になったころは、もうすぐ子供の手が離れたらやろう。。。って思ってました。。。
そして、ようやく子育てが一段落し、ようやく自分自身の未来を考えるようになったら、今度は目、肩、腰、身体のあらゆるところにトラブル発生。。。^^;

本当はやろうって思った時が、実はやれるときなんです。。。
今日できないことは、明日に先送りしたってできないもの。。。
だから、楽しいことは今、やらなくてはもったいない~

ちょっとくらい顔がかゆくってもね。。。うー^^;
やっぱり、治るまで当分は大人しくしようかな。。。^^;

ムスメの部屋で見つけた、実はこっそり私のお気に入り。。。落ち込んだってつい笑ってしまう!
楽しいことは今やりましょう_e0272870_22541649.jpg


なんでしょうね。。。これ。。。もともとは多分ミニーちゃん?


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-02-25 22:59 | 日々、思うこと