好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラーボックスDIY。。。重量に耐える

おはようございます!

昨日はおひなまつり。。。我が家も彼氏くんを交えてムスメ&私?のおひなまつりで、手巻き寿司でお祝いをしました。。。

実はマルチーズのナナが昨日の朝から何も飲まず食わず動かず、心臓病を持っているので、昨夜は夕食の準備もそこそこに動物病院へ行ってばたばた。。。^^;

検査の結果は何事もなく、胃薬の注射を打ってもらって、12000円の支払いをしたのですが。。。よかったような、残念なような。。。(もったいなー)^^;

さて、昨夜扉を作ろうと思いながらできなかった^^;カメの水槽を置くカラーボックスDIY。。。
中味はこのとおり。。。まさにカラーボックス(笑)!
e0272870_748458.jpg


水槽のような重たいものを置きたいときは、こんなリメイクDIYに限ります。。。

我が家の最重量級のテレビも、もちろん安いカラーボックステレビ台をリメイクしたもの。。。
e0272870_7511880.gif


e0272870_751502.jpg



何十キロの重たいものに耐える1000円以下のカラーボックスは、DIY家具作りには強い味方です。。。笑


さて、同時進行していたものも、大方出来上がりました。。。♪
材料はReveCoutureさんでみつけたアンティークのフレームと残り物の端材から。。。

予告編♡
e0272870_7575164.jpg



カメちゃんの扉もつけたいけれど、これも仕上げてしまいたい。。。
ものづくりにハマりそうな春の予感です。。。^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-03-04 08:02 | DIY | Comments(0)