好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるかな友へ

フランス語で「ギィ」とはヤドリギのこと。。。
この下を通った人は必ず幸せになるというフランスのクリスマスの言い伝え。。。
e0272870_12443679.jpg



あの日からたったの3か月しか経っていませんが、私にはいろんなことがありました。。。笑

苦しかった?そうですね。。。笑

昨日偶然銀行で「プラス1リビング」を手にとったら、10年前、大好きだったおうちが10年以上の時を経て載っているのを見つけて、思わずパチリ。。。♪
e0272870_12513651.jpg



あの家、どうなっているかなーと幾度となく思い出してきましたが、あぁ、やっと出会えた。。。
想像していたようにしっとりと落ち着いて、想像以上に素敵に育っていました。。。


物事はやりたい、と思うときにはすごいパワーが湧いて出てくるのに、やらなくてはならない、間に合わせなくてはならないときには、なぜだか心が縮んでしまいます。。。

でも、絶対にうまくいく。。。そんな気がしてなりません。。。

「もし、あなたに何かがあったら、僕は飛んで助けに行くから。。。」
この言葉がはるかな友に届きますように。。。


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-03-05 12:57 | 日々、思うこと | Comments(0)