好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

優しい灯り

e0272870_21343946.jpg



どれだけ泣いても許せる心の広さを持とうと思うと、その何倍も強くならなくてはならない。。。

喜怒哀楽のおもむくまま、言った方は忘れても、言われた方は何十年経っても忘れることはない。。。
昨日のことのように数々の出来事や言葉を忘れない私はきっと執念深いのだ。。。

でもね、今日、手術室に入る姑の背中がずいぶん丸く曲がっていることに気が付いたのです。。。

今はもう素直な優しい心だけで充分なのでしょうか。。。

いいかげんにもやもやするのはやめて、何かわくわくすること始めよう。。。

e0272870_21312463.jpg




訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by applerosenh at 2014-03-11 08:07
marimamaさん
毎日 お疲れ様!
好きな事は何時間でもできるのに 病院通いは本当に疲れますよね

お義母様のこと 無理にいいひとにならなくて いいと思います
私も 義母が存命の頃は ぐちばかりでした
適度に発散して 疲れをためないようにね   Nobara

Commented by marimaman at 2014-03-11 23:36
nobaraさん♪

とってもパワフルで社交的な義母が、入院。。。想像もつきませんでしたが、手術も無事終わりました♪

良い子の私と、そうでない私が、いじいじしてるんです。。。^^;
しっかり看取られたnobaraさん。。。終えられて、新しい人生を今始められたんだなーって思います。。。
私も、きちんとなすべきことは果たせるように頑張ります^^♪
by marimaman | 2014-03-10 21:57 | 日々、思うこと | Comments(2)