好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチなアンティークベッド

こんばんは。。。昨夜は遅くまでごそごそ模様替えをしていました。。。

やっと見つけた小ぶりのアンティークのベビーベッド♡
e0272870_2131639.jpg



我が家には新たに家具を置くスペースがほとんどない。。。^^;
でも、アンティークスmidiさんのブログに写っていたのを発見。。。次の日実物を見に行ってしまいました。。。

一般的なベビーベッドより、ひとまわり小さいので、これならリビングに置けそう。。。?

窓辺に置いてみました。。。
e0272870_2191638.jpg


じゃぁ窓辺に置いていたこのチェストはどこに置くよ?
e0272870_2111398.jpg



そんなこんなで、ソファやテーブルを動かすこと数時間が無意味に過ぎましたが。。。
結局はピアノの前のパソコンデスクを撤去、ソファの横に置きました。。。^^;
e0272870_21182721.jpg


e0272870_21204675.jpg


クッションをいくつも並べたらかわいいですが、リズの餌食になるだけなので我慢。。。^^;
さっそくナナがちゃっかり♡
e0272870_2126497.jpg



探しているときはなかなか見つかりませんが、最近midiさんで、ポロリと掘り出し物に出会ってしまいます。。。^^♪
我が家にぴったりの小ぶりなサイズもさることながら、くるくるのデザインも見逃せず。。。
e0272870_2130339.jpg


来月からの消費税アップを苦しい心の言い訳に、ダンナさまには「犬用にリサイクル品を買ってきた」と言いました。。。
決して嘘ではありません。。。。。。だめかな?^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by salt_orange at 2014-03-20 14:25
凄い凄い~!
どんどんフレンチなお家になっていきますね(*´∀`*)
ブラックのアイアンも空間の引き締めになっているし、ワンちゃんとベビーベッドも絵になるwww
次回こそはmarimamaさん邸探訪に行かなくては。。。

雑誌掲載もおめでとうございます(´∀`)
早速、買いに行ってきま~す!
Commented by panierr at 2014-03-20 17:27
小さなサイズがいいですよね!
私は欲しい欲しいと探していると念力があるのか^^;
必ず手に入っています^^
marimamanさんもパワーがあるのかも( ´艸`)
2枚目の窓辺に置いたのも、すごく素敵~と思いました。
レースのカーテンが素敵感をUPしてくれていますね^^
いろいろ配置替えしてみると面白いですね

↓お部屋にぴったりなフレンチ家具に大変身ですね♥
高級感が更に出ましたね^ー^
パパもビールじゃなくてシャンパンになっちゃう??( ´艸`)
Commented by marimaman at 2014-03-21 20:40
orangeちゃん♪
Soltくん、ご卒園おめでとうございます!
今度こそゆっくり遊びに来てくださいね♪
次のGWも楽しい計画満載です^^♪
もっと素敵なところへ行きましょう~~
Commented by marimaman at 2014-03-21 20:43
panierrさん♪
いいなーーpanierrさん、念力わけてくださーい♪
私は残念ながら念力はなさそうなんですが、しつこい、と家族には言われます。。。笑
ほしいほしい。。。としつこいの(笑)^^;
Commented by Rinrin-french at 2014-03-23 16:01
これ買ったんやね。チェックはしていたよ~(笑)
ぴったりやん~素敵♪

三連休、夕方とか寒かったよね。あたしもヒョウが舞う中で寄せ植えしたり。。過酷だったわ(笑)
by marimaman | 2014-03-19 21:39 | インテリア | Comments(5)