好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局。。。窓辺にアンティークベッド

おはようございます。。。
三連休、いいお天気ですが、寒さに震える休日です。。。^^;

とうとう腰痛出てきました。。。^^;
PCで目を酷使する仕事なので、肩こりがひどくなると、特に大きなDIY作業をしなくても腰痛が出てしまいます。。。^^;
なんでだか、肩こり→腰痛。。。ぼちぼち来るな、という予感的中。。。^^;

せっかくの3連休で新しい花壇をつくるレンガを買いに行こうと思っていましたが、すっかりとん挫、湿布はりまくり。。。
昨日、ヒーターの前でヘンな姿勢で居眠り、というかしっかりお昼寝をしちゃったせいかな?^^;
皆様もお気を付け下さいね。。。


さて、昨日は先日のベビーベッドの位置がどうしても定まらず、模様替えばかりしていました。。。
あ、ひょっとしてコレも腰痛の原因?。。。笑^^;

結局窓辺に。。。
e0272870_8415999.jpg


白いアイアン×レース×アンティークリネンは最強のコラボ。。。?
e0272870_8463851.jpg


リメイクした賞状ケースだって、本物のアンティークに見えちゃう♡笑

ただ、このベッド、かなり小ぶりで華奢なので、うちの男子は重量オーバーで座れません。。。^^;

「邪魔やねん!」とおしかりを受ける覚悟はできておりますが。。。。可愛いからいいの、いいの。。。^^;

午後から湿布はりまくって、次男の練習試合の応援。。。
しっかりカイロも貼って。。。3月後半ですが(笑)。。。^^;

でも、窓辺の日差しはやはり暖かな春ですね。。。やはりわくわくいっぱいの季節です^^♪
e0272870_851153.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-03-22 08:54 | インテリア | Comments(0)