好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年度最後の事故

今「笑っていいとも!グランドフィナーレ」を観ているところ。。。
私が高校の時に始まったんですね。。。私も共に32年。。。
私、大好きだったので、観れる時は必ず観てました。。。^^;

朝は小倉さん、昼はタモリさん、夜は古舘さん。。。ワンタンメンとカップヌードルとマクドナルドのポテト。。。好きなモノはとことん好きなんです。。。^^;


さて、昨日免許取りたての長男が駅の立体駐車場の柱にぶつけた車。。。かなりこすってぶつけてました。。。修理に10万円くらいかかりそう。。。ばかものーっ^^;

さらに、昨夜は彼と次男がえらいことをしでかして、私は踏んだり蹴ったり。。。^^;


ビフォアー
e0272870_2040381.jpg



アフター。。。なにか消えてます?。。。^^;
e0272870_20422638.jpg



大学生の長男&高校生の次男、私が入浴中につまらないことではしゃいで暴れて、アンティークのガラスドームをこっぱ微塵に割りました。。。^^;

がしゃーんという音に、お風呂から飛び出た私。。。
「きゃーっ、それ〇万円もするねんでーーーっ」と叫んだら、二階にいたダンナさまが飛んできて、

「なんでそんなもんが〇万円もするんやーーっ
オマエ、そんなもんに〇万円も払ったんか?信じられんっ」と怒りだし。。。^^;

100年以上のアンティークのガラスドーム、厚さは9ミリほどの重たさで、しどろもどろ。。。アンティークの価値は値くずれしない、とか、相場はもっと高いんだとか説明するものの。。。
なんだかすっかり私が怒られてしまいました。。。^^;

「まぁ、まぁ、お母さんの趣味やねんし、許したげて~」と長男がダンナさまに言ってくれましたが、そもそも奴が悪いんですって。。。^^;

その後も彼はぶつぶつ。。。
「お前は騙されてる」とか、「あれもこれもガラクタに見せかけて何万円もしてるんやろう」とか言い続けてます。。。(半分あたってますけど)^^;


なんだか、このところ、私、ほんとについてないかも。。。^^;
ご主人様がアンチアンティークの皆さま、くれぐれもお値段ばらさないようになさってくださいね。。。^^;

明日からは4月、新年度が始まります。。。これが今年度最後の事故だと自分に言い聞かせて、、楽しい一年にしなくっちゃ。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2014-04-01 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2014-04-01 21:04
鍵コメさま♪
お返事気づかなくって、遅くなってゴメンナサイ。。。
我が家、どたばた状態です~^^;
いままで、ダンナさまをダマくらかしていたので、
一気に怒られてしまいましたーー^^;
登れるかしら。。。体重オーバーで上がれないかもーー^^;
by marimaman | 2014-03-31 21:08 | 日々、思うこと | Comments(2)