好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

癒しのロハス

今年は自治会の班長の順番がまわってきており、昨日は午後から役員班長会の予定でしたが、役員さんのご都合で夕方になったために、午前中からロハスに行ってきました。。。

折しも、一昨日に行く予定だったりんりんちゃん、シャビーちゃんとご一緒することができて、それだけでもわくわく♪

ずっと憧れていたHanatukuriyaさんのお洋服も初めてゲットすることができました♡
デザイナーのReiさんとご一緒に記念撮影していただいて、それだけで万歳♪
e0272870_17112272.jpg



りんりんちゃん→とシャビーちゃん→と素敵なお店をうろうろ。。。
ゆずゆりさんのところも行きましたよ♪
e0272870_18333979.jpg


ほんとはうちで重宝しているゆずゆりさんのティッシュケースをあと3つくらい欲しかったのですが、ようやく腰がよくなってきたところで、荷物を持つのが怖くて次回に頂きますのでよろしくです。。。笑
ほんとは和食器とか、欲しいものもたくさんあったのですけれど我慢しました。。。^^;

ameriさんは、大好きアイボリーの世界♡
最終日だったので、たくさん売れてしまった後だったのが残念でしたが、それでも素敵なお品がいっぱい。。。
e0272870_18483532.jpg



すてきなプチなクッションだけは買っちゃった^^♪
e0272870_1829160.jpg


レースやアンティークの楽譜やレターがポケットに入って、とてもかわいいのに、とってもプチプライスで嬉しい♪
e0272870_18383711.jpg


不思議と優しい気持ちにさせてくれるのは、ひと針、ひと針、作家さんの想いがこもっているからですね♡

今年のロハスは3日間、お天気が良くて暑かったので、出展者のみなさまはタイヘンだったと思いますが、きもちのいい風と日差しのおかげで、腰痛で(笑)ひきこもりがちだった私もほどよく日焼けをして、とても楽しい一日でした。。。

りんりんちゃん、シャビーちゃん、ご一緒してくださってありがとう。。。みなさまに感謝♪

e0272870_18431449.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by ゆずゆり at 2014-04-28 19:29 x
こんばんは。ブースに立ち寄ってくれてありがとうございます。
すごい人でしたね。すれ違っていたかも!!
私は、暑くてそうそうに引き上げました(笑)
Commented by ブロカントエス at 2014-04-29 16:36 x
ひゃ~(≧∀≦)クッション可愛い~( ´艸`)
最後の画像可愛すぎです(≧▽≦)
私も買えばよかった(;_;)

marimamanさんが、「太く見えないよ」って、言ってくれてたから安心してたけど、
皆で写っている写真、やっぱり私だけ太いじゃないですかぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ダイエットします!!!

marimamanさんは、私が言った通り、
細いからエプロンも似合ってたでしょ(^_^)v


とにかく楽しかったですねo(^o^)o
また行きましょうねヽ(^o^)丿
Commented by salt_orange at 2014-04-29 16:54
素敵な戦利品\(//∇//)\
私も買っておけば良かった~
ってmarimamaさんみたいに上手にディスプレー出来ないやあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑の四天王ショット、皆可愛すぎ♪(´ε` )
Commented by marimaman at 2014-05-01 13:08
ゆずゆりさん
お会いできなくって残念でしたが、すれ違っていたかもしれませんね♪
また次回、楽しみにしています。。。お疲れ様でした!
Commented by marimaman at 2014-05-01 13:09
シャビーちゃん♪
クッション、とてもかわいかったよーー♪
シャビーちゃん、ぜんぜん太くないよ~
私のほうがすごいよ(笑)!!^^;
でも、最近、太り気味のほうが、顔色も体調も良いことに気が付きました。。。年齢のせいかしら(笑)?




Commented by marimaman at 2014-05-01 13:11
オレンジちゃん♪
あえなくって残念でした!
ファイヤーキングもほしかったです!!
でも、いい天気でよかったね♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^♪
by marimaman | 2014-04-28 18:55 | 癒しの時間 | Comments(6)