好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アナベルのドライとランチデート

昨日の休日。。。
ほんとは別の予定だったのですが雨で延期になったので、昨日は友人を誘ってランチデート。。。
ロハスのお土産があったので、雨の中ひょいっと和歌山までドライブしてきました。。。

ランチは石焼窯で焼くピザランチ。。。
前菜はこのボリューム♡
e0272870_2165413.jpg


モッツァレラとルッコラがたっぷりのもっちもちピザが美味^^!
e0272870_20112840.jpg


ドリンクは和歌山名産のショウガのジンジャーエール。。。ショウガ本来のおいしさに満足♪
e0272870_20131713.jpg


デザートの生クリームが濃厚な、最高においしかったパンナコッタは食べてしまって撮り忘れ。。。スミマセン^^;
ピザは大好き、また和歌山までピザ行脚してしまいそうです。。。^^♡

そしてお腹がいっぱいになって、春のインテリアに模様替えしてほっこりな友人宅でコーヒーを飲んだり、ごろごろしたり。。。♪

共にインテリア大好き、アンティーク大好きな友人とのひとときは至福です。。。
パフパフのベッドはまるでハイジの屋根裏さながら。。。ほんとに寝てしまいそう♡
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。

おみやげにアナベルのドライをたくさん頂いたので、今日さっそくダイニングのカップボードの上にディスプレイしました。。。^^
e0272870_20234748.jpg



いい感じ♪
e0272870_20252626.jpg



インテリアをちょっと変えるだけでもなんだか嬉しくて、眺めてはニンマリしてしまいますね。。。^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-04-30 21:16 | インテリア | Comments(0)