好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたのおかげ

先月縫ったピアノカバー。。。
家にあった布がぎりぎりだったためにサイドが丸見えなのがきになっていました。。。
e0272870_23324512.jpg



昨日、同じ布で以前つくったカーテンがあったのを思いだしたので、安全ピンで4か所止めてみました。。。
e0272870_2344187.jpg


e0272870_2334519.jpg


少しマシになったような気がするので、ミシンで縫い付けようかな。。。
違いは自分だけしか気が付きませんが。。。^^;
気になっていたのでホッとしました。。。


昨晩、夜中にダンナさまはウイスキー、私は梅酒のソーダ割りを飲んでいまして。。。
何の話だったか、つまらないことを話していたと思うのですが。。。

私も酔っぱらっていたので、普段よりも素直に
「いつもありがとう、あなたのおかげよ」と言ったら、
彼がにたーっと笑って、「今ここでそれを言うなよーー」と異様にテレました。。。^^;

気持ち悪いくらい嬉しそうでした。。。^^;
きっと彼は、長い間こういうことを言ってほしかったのだと思いました。。。

いつもそう思ってはいるのですけれど。。。^^;
言葉に出して伝えるって、とても大切なのですね。。。

子供にはいつもえらそうに言っていますが、自分はちゃんとできていないことがたくさんあります。。。^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by dissyu at 2014-05-12 08:33
気になると、とことん
気になっちゃいますよね~(*´艸`*)

旦那様可愛い♪
言葉にするってホント
大事ですよね**
Commented by marimaman at 2014-05-13 20:29
主人たら、めんどくさいんです。。。笑
言葉って必要だなーってこんなときは痛感しますね^^;

普段はなかなかできませんが。。。^^;
by marimaman | 2014-05-11 00:15 | 日々、思うこと | Comments(2)