人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に

昨日は5月の第2日曜日、母の日。。。

私を産んで育ててくれた母にありがとう。。。
ダンナさまを産んで育ててくれた義母にありがとう。。。

時にはすれ違い、いまだご心配をかけるときもありますが、
それでも、ダンナさまと私、お互いの気持ちを語り合い、思いやって、どうにか手を取り合っていけそうです。。。
いつまでも元気でいてくださいね。。。


そして子供たち。。。
こんな一番子供みたいなお母さんを、お母さんでいさせてくれてありがとう。。。

今年はこんなかわいいキッチングッズと真っ赤なガーナ♡
母の日に_e0272870_184422.jpg


母の日に_e0272870_18235430.jpg


次男が、「おかーさんのアンティークに合うと思って選んだんやで!」と。。。どこが合うのだろう。。。笑?^^;

そう!ファイヤーキングに合わせるってことね♡
母の日に_e0272870_1815818.jpg



この世のすべてのお母さん。。。
あなた方は本当に偉大です。。。
悲しいときも、苦しいときも、空腹のときも、我が子のためなら命も惜しまない。。。
大地のような大きな愛にかなうものはこの世にありません。。。


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-05-12 18:26 | 日々、思うこと