好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

困ったニャンとナチュラルハウス

こんにちは。。。
今日は暑い一日でしたね。。。

今日は用事が幾つかあったので、仕事を休みました。。。
そして朝からアレルギー科の病院へ行ったあと、キッチンで掃除をしていたら、窓の外に動く物体が。。。

何?と思って窓の外を凝視。。。まさか???
e0272870_043056.jpg


そういえば、昨夜寝る前にそとで、ニャーニャーと子猫の声が聞こえていたのですよ。。。まさか我が家のウッドデッキに居ついてる。。。?

かわいい。。。
e0272870_055632.jpg


なんていってはダメなのですよ。。。^^;
我が家の長男は猫のアレルギーなんです。。。^^;

でもやっぱりかわいい、かわいい、かわいい~~小さい子って犬も猫もみんななんてかわいいのでしょうね。。。

ゴールデンのリズをウッドデッキに出した途端、二匹とも飛んで逃げて戻ってこなくなりました。。。^^;
ちょっぴり残念ですが、仕方ないかな。。。^^;

さて、午後一番に、ご近所のとってもかわいいおうちを訪問しましたよ。。。
e0272870_0123910.jpg


玄関からかわいい雰囲気が漂ってくるナチュラルなおうち。。。
e0272870_014599.jpg


marimamaの妹分Sちゃんのナチュラルハウスです。。。
実は私も数年前まではよく似たナチュラルカントリーが大好きだったんですよ。。。^^;
いまでは少し好みが離れてしまいましたが。。。やっぱりかわいいですね♡
e0272870_0174096.jpg



大好きな空間に浸った後は、我が家のインテリアももっと可愛くしよう!という気持ちになるものです。。。
気になっていたピアノカバーに布を継ぎ足してしまいした。。。♪

ビフォアー
e0272870_0232473.jpg


アフター
e0272870_0241398.jpg


うまく布地を継ぎ足して、すっぱりピアノを隠すことができました♡

素敵なインテリアを楽しませてもらった後は、いつも自分も頑張ろうって言う気持ちになるのが不思議です。。。♪
私のインテリアも、どこかで誰かにエネルギーを感じて頂けるものであったら嬉しいな。。。
いつかそうなれるものなら。。。と思います。。。

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by applerosenh at 2014-05-14 19:13
marimamaちゃ〜ん
もちろん いつも パワーもりもり
いただいているわよ〜 
なつかしネタに そうそうって頷きながらね♡
Commented by panierr at 2014-05-15 21:14
その後ニャンズは来ますか?
もう、猫好きなのでお近くなら絶対見に行ってます。
いや、見に行ったら最後、引き取ってしまいそうで。。。。
無事だといいな。。。

ガーナチョコにご主人のニタ~(笑)
幸せそうです♪
ご主人はとてもわかりやすくて素敵だなって思います!
態度ではなく、言葉で示そうよ^^
ホント、大事ですよね。
女性だけではなく男性だっていや、
男性は褒めて伸びますもんね(^_-)
Commented by marimaman at 2014-05-15 22:08
nobaraさん♪
なつかしネタ~~わかってくださって嬉しいですよ!!

私もnobaraさんのおいしいネタに元気モリモリ頂いてます(笑)!!
Commented by marimaman at 2014-05-15 22:11
panierrさん♪
私も猫すきで、実家ではずっと飼っていたので、このにゃんずを見たときも、飼いたい欲望と闘いました。。。^^;
今日も来なかったので気になっています。。。^^;
主人のにたーってね。。。ホントに気持ち悪いですよ(笑)^^;
by marimaman | 2014-05-14 00:31 | インテリア | Comments(4)