好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

薔薇の庭で

e0272870_2039299.jpg


アンティークの門を開けると目の前に広がる光景。。。

甘く、みずみずしい芳醇な香り。。。
e0272870_20434383.jpg


薔薇のトンネル。。。
e0272870_20423777.jpg


散り際の花さえ生かされて。。。
e0272870_2138956.jpg



だれだって、毎日頑張ってる。。。
家族のために、自分のために。。。

でも、もし私の大切な人が、少しくたびれたり、しんどくなってしまったら、私はきっとここに連れてくる。。。
そんな心温まるさりげないおもてなし。。。

到着してすぐにほっとくつろぐ紅茶のクッキーとミルク。。。
一緒に食べると不思議にミルクティーの味になる。。。なぜ?笑
e0272870_2133742.jpg



お庭で採れた新鮮なラディッシュに大根。。。
e0272870_2145352.jpg


キッチンは炊き立てのご飯としゃけの焼けるいい匂い。。。
卵焼きはすこし甘くて、母の味だ。。。
e0272870_2185649.jpg


おいしすぎて、優しすぎて、そういう時はだれだって涙が出そう。。。

ご主人が豆をミルで丁寧に挽いて入れてくれるコーヒー。。。まるで映画のワンシーンでしょ?
e0272870_21132560.jpg


今日のRinrinちゃんと私のおみやげは「一凛カフェ」のタルト。。。まろやかなコーヒーにぴったりでよかった♡
e0272870_21164589.jpg




AngeVillage~天使の村。。。
Angeさんのブログ→

今日、ご一緒してくれてありがとう。。。Rinrin-frenchさんのブログ→→

みなさまにも、優しさのおすそ分けが伝わりますように。。。

e0272870_213613.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by ange at 2014-05-16 03:59 x
何時も、遠く車を走らせ会いに来てくれてありがとう。angeの願いの中に大好きな物がおなじ仲間が欲しいといつも、一番の願いがありました。それを、叶えてくれてあかんたれの私を大好きな仲間達と優しく身守りのきもちで、繋いでくれて本当にありがとう。これからも、一緒に大好きな物を素直に大好きと言える道を歩いていこうね。出逢えた事に、ありがとうの気持ちで一杯です。
Commented by Rinrin-french at 2014-05-16 10:00
marimamaちゃーーん♪
ひきこもりなワタシを和歌山まで連れて行ってくれてありがとう。
そしていつも、引っ込みじあんのだれかとだれかの 手をつなぎ合わせてくれてありがとう。

感謝しています。
これからもたくさんスキナコトすてきなこと共有して
おばーちゃんになっても笑ってたのしんでいこうね!

Rinrin-french
Commented by ブロカントエス at 2014-05-16 15:36 x
すっごく伝わりました(;_;)
アンティークを眺めている時みたいに、
心にジュワ~っと響いて、涙が出そうな
感じ、、、、、、
Rinrinちゃんの写真とはまた違う感動
をありがとうございます。。。。。。
Commented by marimaman at 2014-05-16 20:37
Angeさん
いつも私が会いたいときに都合をつけてくださってありがとう。。。
お姉さんのようについ甘えてしまいますね。。。^^;
いつか私がAngeさんの癒しになれる人間になりたいです。。。
ミキティがうらやましいな♪
Commented by marimaman at 2014-05-16 20:40
Rinrinちゃん♪
あの薔薇の庭をどうしてもRinrinちゃんに見てもらいたかったのですよ。。。
おうちとお庭の写真。。。やっぱりRinrinちゃんの写真、大好きです。。。感動しちゃった♡
また楽しいひと時をご一緒してください♪
Commented by marimaman at 2014-05-16 20:42
シャビーちゃん♪
ほんとはみんな誘いたかったの。。。
ぜひ、シャビーちゃんにも春のAnge villageを訪ねて欲しいです♪
きっとね、シャビーちゃんも感動でうるうるしちゃうよ♡
by marimaman | 2014-05-15 21:52 | 癒しの時間 | Comments(6)