好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母はいつも

さっき長男の手術が始まりました。。。

大丈夫に決まってる、って信じてるんだけど。。。
同意書って嫌。。。あれこれリスクありますよ、いいですね、って書かれたところにサインするの。。。

いいわけないやん、と思うけど、サインしないと手術してもらえないのは矛盾だ。。。^^;

母が、わざわざ来てくれた。。。
体力つけなさい、とタコ焼きを買って来てくれた。。。

わたしが体力つけてもさ、って思ったけど、せっかく遠いところを来てくれたから温かいうちに食べました。。。笑

うちのお母さん、なにかあったらいつも体力つけなさい、って美味しいものを持ってくる。。。

でも、息子の手術中にタコ焼き食べてる母親って、変じゃない。。^^;?
e0272870_2271670.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

追記!
難しい手術で時間も長かったのですが、なんとか半月板をつなげて、温存してくださいました!
オリンピック選手の半月板を何度も救った、というお医者さまに巡り合えたのも幸いです。
半年のリハビリ次第ではアメフトに復帰できるとのこと、家族で頑張っていきたいと思っています。
ご心配下さったみなさま、お気持ち、充分に頂きました。
これからもよろしくお願いします。。。有難うございました。
まりまま

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-05-21 14:47 | 日々、思うこと | Comments(0)