好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日帰りなら。。。

我が家にはわんこたちがいるので。。。
e0272870_212510.jpg


e0272870_2125192.jpg


もちろんこの子もいるので。。。
e0272870_2185148.jpg


e0272870_2193798.jpg


e0272870_2110480.jpg



数年前、この子達をペットホテルに預けて一泊旅行したことがありましたが、ダンナさまも私も気になって気になって、結局それから暗黙の了解的に、我が家から家族旅行の話は出なくなりました。。。^^;

だから、けっこう日帰りで遠方にも出かけます。。。
あ。。。なんだかだんだん、言い訳じみてきましたが。。。^^;

はい、私、今週の土曜日、日帰りで東京へ行ってきますーー!
素敵ブロガーさんがたのブログでもご紹介されていますが、今週末、東京ではいろんなイベントが目白押しです♪

朝はちゃんとわんこ達のお散歩に行って、子供たちのお弁当作って、休日で寝ているダンナさまは起こさずに、8時過ぎの新幹線に乗ってびゅわーんと。。。♪

あちらこちらは無理だけど、西荻窪の「フルラージュ」と多摩川の「Go Green Market」で、いつもこっそりブログを拝見しているあの方やあの方、あの方たちに、遠くからでもお目にかかることが出来たら嬉しい。。。(いざとなると引っ込み思案なので、ゼッタイ声かけられないのです。。。^^;)


まだ私がOL時代、シンデレラエクスプレスってありました。。。
山下達郎の「クリスマス・イブ」にのってショートカットの深津絵里や牧瀬里穂が新幹線のホームで恋人を探すCM。。。かわいかったですね。。。
e0272870_22522993.jpg

最終の新幹線までの10時間の東京滞在ですが。。。日帰りなら、ダンナさまにも子供たちにもゴメンナサイをして。。。ふふふふふ。。。

東京駅最終新幹線のホームでヘンなオバサンを見かけたら、きっと私です。。。笑



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2014-05-30 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2014-05-30 21:02
鍵コメさま♪
子供たちが小さいころは海などに行ったのですが、中学や高校になるとクラブのスケジュールがすっかりあわなくなり、夫婦ふたりで犬を預けて行くほどでもなく、朝晩の散歩もあるし、ペット中心の生活を満喫しています。。。笑
わんこの世話が最優先です。。。笑
でも、時折、家事を忘れてふらーっと京都などへ日帰り。。。というのは楽しいです。。。(家族旅行に比べるとささやかなものだと言い訳して。。。^^;)
by marimaman | 2014-05-29 21:59 | 犬と亀たち | Comments(2)