好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま北上中。。。

e0272870_10113617.jpg

今朝、出かけ際にクローバーの鉢植えに花が咲いているのを見つけました。。。

花がついたのは初めて。。。
なんだかとても良いことがありそうな予感です。。。

ただいま新幹線で北上中。。。
隣にはRinrinちゃんがご一緒してくれているので、楽しみは二倍。。。

いまから、多摩川のGGMに行って、西荻窪のフルラージュ、あちこちパワーの続く限り歩いてきます!

素敵な出会いがありますように。。。


いつも訪てくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-05-31 10:22 | 日々、思うこと | Comments(0)