人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Go Green Marketへ行きました!

おはようございます!
昨日の日帰り東京、無事帰ってきました。。。

前日の夜からどきどきして眠れなくて、朝から目がびっくりするくらい充血。。。あぁ最悪だーーーと思いつつ、7時半に家を出て8時半の新幹線でRinrin-frenchさんと一緒に新横浜へ。。。
まず目指したのは京王多摩川の「Go Green Market」。。。

数年前から母の日や、自分のちょこっとご褒美?にオーダーさせていただいていたあの方に、とうとうお会いすることができました。。。
Go Green Marketへ行きました!_e0272870_854552.jpg


ご存じの方もたくさんいらっしゃいますよね。。。そう、deuxRさんです♡

こんなにたくさんの作品を一度に拝見できて、来てよかったー。。。
Go Green Marketへ行きました!_e0272870_953360.jpg


Go Green Marketへ行きました!_e0272870_913586.jpg


Go Green Marketへ行きました!_e0272870_92563.jpg


Go Green Marketへ行きました!_e0272870_923894.jpg


ブログでいつも拝見していたecru先生とのコラボ作品やご本人にもお会いできて、コレだけで十分。。。でした♡
deuxRさんもecru先生も、想像以上に素敵な方で、なんだかじーん。。。♡

その後、Rinrinちゃんのお友達Rikaさん、お人形のようにかわいいお二人MさんとTさん、そしていつもブログを拝見していたJさんにもお会いできて、満たされた時間を過ごさせていただきました。。。ありがとうございました。。。

木々のみどりとガーデンに癒されて。。。
Go Green Marketへ行きました!_e0272870_9334286.jpg


妖精のようにかわいいシンガーさんの声にも癒されて。。。
Go Green Marketへ行きました!_e0272870_9313137.jpg

2時間ほどの短い時間でしたが、deuxRさんのアベイユフルールはもちろん、大好きな「アメリ」さんなどで、とてもお値打ちのお品にも巡り会えましたよ♪


そのあと、本来の目的、西荻窪の「フルラージュ」に、Rinrin-frenchさんと私は京王線からJRを乗り継いで向かいました。。。大阪からの日帰り東京、レポはまた後ほど。。。^^♪


訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-06-01 09:25 | 素敵なお店