好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懲りないガラスドーム事件

我が家でのガラスドームのプチ事件を覚えてくださっているでしょうか。。。^^;→

あの事件以来、
「私も家族にアンティークのお値段ばらさないように気を付けます!」
と言って下さる方が結構おられて、あぁ、私の割れてしまったガラスドームも、どこかで誰かのための役立っているんだわ。。。と自分を慰めてきたのですけれど。。。^^;

やはりガラスドーム、好きなのです。。。

ちまたで今非常によく見かける釣鐘型のガラスドームではなくて、私が好きなのは、いわゆるホールのケーキをカバーできるタイプのもの。。。。

我が家では、アンティークのガラスドームは高価なモノだとみんなが知ってしまったのでもう買えない。。。涙
そう思ってあきらめていましたが、また出逢ってしまいました。。。小ぶりのもので、お値段もプチプライス。。。^;

だめだめ、ダンナさまのあの怒りを忘れたの?
という自制心と欲しい、欲しい、欲しいという欲望が闘って、自制心は負けました・・・^^;

誰が何と言ってもお前が好きだー♡
e0272870_2038443.jpg



まだダンナさまにはバレてません。。。
目ざとい次男が、「おかーさん、また高かったんちゃうんか?」と言ってきたので、
「だいじょーぶ、これはアンティークじゃないから1500円やった!」と嘘をついてしまいました。。。^^;

ちょっと胸が痛みますが。。。まぁいいや、仕事頑張るから♡
こんなにかわいいんだもの。。。
e0272870_20453849.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by sumire at 2014-06-11 20:43 x
こんばんは♪
ガラスドーム、いいですよね~(*^ー^)ノ♪
私もmarimamaさんのガラスドーム見て、この形欲しくなってます~(^_^;)
Commented by marimaman at 2014-06-12 12:46
sumireさん♪
あれ、こんなところで(笑)!
そうなの、、、また出逢ってしまいました。。。^^;
フランスの釣鐘の形ではなくて、、、イギリスのものです。。。
ころんとして、かわいくて、こちらに目がありません。。。♪
by marimaman | 2014-06-10 20:50 | 日々、思うこと | Comments(2)