好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ村。。。お引越しのごあいさつ

e0272870_224525.jpg


「Wind and Roses」をいつも読んでくださるみなさま。。。ほんとうに数あるブログの中から訪ねてくださってありがとうございます。。。

また、今日、偶然に読んでくださったみなさまも、ほんとうにありがとうございます。。。
3日坊主の私がなんと、2年間ブログを書き続けてこれたこと。。。私自身が一番信じられません^^;

ブログ村では2年前はナチュラルなフレンチインテリアが大好きだったので、「フレンチ」と「ナチュラル」に参加させていただいてきましたが、私自身、ずいぶんインテリアも様変わりしてきました。。。

うち、やっぱり、あまりナチュラルじゃないかも。。。?
そう感じていたものの、大好きな「ナチュラル」のブロガーさんの入り口にブログ村のマイページを使っていたので、なかなか踏ん切りがつきませんでしたが。。。^^;
そろそろ「ナチュラルアンティーク」。。。にお引越しさせていただく決心がつきました。。。

これからも「ナチュブログ」は大好きなので今迄通りですが、(読み逃げポチット^^;)させてくださいね。。。♡
そして、「フレンチ」のみなさま、新たに「ナチュラルアンティーク」のみなさま、よろしくお願いいたします^^♪

そしてこの場をお借りして。。。
ランキングに参加していて、いつも思うこと。。。
どなたかが読みに来てくださってる、応援してくださっている方がどこかにいるんだ。。。
そう感じることがとても感謝。。。

でも、私の日記のようなブログなので、一人よがりになってないかな。。。それは少し心配^^;

できることならば、毎日の家事や子育てや、仕事や、人間関係や、誰もが抱えている何かを、すこしでもわくわく、楽しいものに変えて行けるような自分になりたい。。。そして、それを少しでも読んでくださる皆さんと共有できれば、私はとても嬉しいです。。。

もし、これからも読んでいただいて何かがよかった、と思って下さったり、頑張れってポチッと応援していただけたら、豚ちゃんですが木に登ります。。。♡

では、これからもmarimamaの日々、徒然。。。よろしくお願いいたします♪
今日はとっても長くなってしまいました。。。^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by lilylune at 2014-06-12 10:31
こんにちは^^
たまにしかコメント出来ていませんがいつも楽しくポチ&拝見させてもらってます~♬
marimamaさん、ひとりよがりになんてなってませんよ^^
私もたまに思いますけれどジャンルにとらわれず
自分のブログだから自分の好きなこと書いていいんじゃないかと思います☆
日記的なこともインテリアのこともたまには愚痴とかも(笑)
なんでもあってこそ魅力だと思いまーーす
これからも楽しみにしてますね!
Commented by marimaman at 2014-06-12 23:23
そらさん♪
有難うございます。。。私、ほんとにムスメや主人に知られたら恐ろしいくらい、好きなこと書いてますから。。。たまに反省してますが^^;
そらさんのブログもプロの作家さんですから作品のことから、故郷の写真や子供さんの運動会など、読ませていただくごとにあーこんなことあったんだ、とか、想像して楽しんでいます^^♪
でも、私がずっと続けていられるのは、読んでくださる方がいてくださるから。。。ほんとうに感謝です。。。
by marimaman | 2014-06-11 22:14 | 日々、思うこと | Comments(2)