好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋色紫陽花

今日Ange flowerから私のところにやってきたのは秋色紫陽花。。。
e0272870_21262336.jpg



イギリスのマーマレードジャーにガラスのスパイスラック。。。フランスの陶器に挿絵の多いかわいい古書にシルバーのスプーン。。。
英仏、統一感がないですか?笑。。。でも、どれもみんな好きなのです。。。

秋色紫陽花の布花は優しくて深い、不思議な色合い。。。アンティークたちをふんわりまとめてくれる。。。
好き、好き、大好き。。。嬉しいのは出逢えたこと。。。

リビングのコーナー。。。ぼーっと眺めて、今日はとても幸せ。。。
e0272870_21232343.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by applerosenh at 2014-06-22 23:15
素敵 アンティークに寄り添っていますね
Commented by towananakao at 2014-06-23 13:31
こんにちは^_^
素敵です♡
私も紫陽花が大好きで家中紫陽花だらけです♡
こんなコーナー本当に素敵だと思います♡
Commented by marimaman at 2014-06-23 21:16
Nobaraさん♪
もう届きましたか?
Nobaraさんの素敵なアンティークや作品ともきっとすてきに仲良くなりそう。。。ほんとにかわいいです♪
Commented by marimaman at 2014-06-23 21:17
towananakaoさん♪
知ってますよ~♡
時々おいしそうなパンのよこにさりげなくあじさいがディスプレイされてますよね^^♪
Commented by 天花 at 2014-06-23 21:32 x
あら、素敵!
すごく私の好みのデザインです笑
改めてアンティークの良さがわかりました。
これからもがんばってください
Commented by ange_village at 2014-06-23 21:39
marimamaさん♪
Ange Flowers『Angeの布ばな』Shop応援ありがとうございました♡
marimamaさんの笑顔がとてもこころ強く・・・
Aliceはバタバタとしてしまい至らない点ばかりだったと思います( ;∀;)
また、まだまだ未熟なAliceに いろいろとご指導してください(*ノωノ)
ありがとうございました♡
by Alice
by marimaman | 2014-06-22 21:48 | インテリア | Comments(6)