好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モノ減らしの休日

あと4日で、長らく入院していた長男が帰ってきます。。。

うぇ~~大変だぁ^^;
松葉づえで、右足を軽くしか地面についちゃいけない状態で帰ってくるなんてーー^^;
うちには一階には暴れん坊なわんこ達がいる上に、彼の部屋は2階。。。おまけにロフトベッド。。。あー無理^^;

下宿を引き払って、荷物やら家具を持ち帰ってきたところに、どこかにお布団敷かなきゃならない。。。^^;
こまったなーーこまったなーー

ということで、一日頑張ってモノ減らし、、、、私の服や雑誌は処分できるだけしたのですけれど。。。

ムスメの部屋って、着たのか着てないのかわからない服がまるまって散乱して、積みあがって、使ったタオルやバスタオルが丸まって、飲みかけのコップが放ってあって、ゴミやビニール袋が散乱して、足の踏み場がない。。。もちろん、机の上は隙間もない。。。
服だけで、10人分くらいあるんでないか?

次男の部屋も、テスト前なのに、机の上にノートやら教科書やら、大量のプリントが積みあがって、キミはいったいどこで勉強するんだ~~っ^^;

おそろしくって写真が載せれません。。。^^;
あー、モノが減らない、モノが減らないよー^^;

だから、先日Angeさんの蚤の市で頂いた食器も、アンティークトリュフさんで頂いたプレートも、ビザールさんで頂いたちょこっとしたものも、まだプチプチにくるまって、紙袋に入ったままなんです。。。^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-06-28 20:38 | 日々、思うこと | Comments(0)