好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

理想の夫婦像。。。ベルばら編

私の大好きなお友達Aさんご夫妻はいつも美しいお二人。。。マリーさまとオスカル♡
e0272870_20392622.jpg


麗しのRちゃんちはこんな感じ。。。オスカルとアンドレ♡
e0272870_20413126.jpg


私が憧れるベルばらのような夫婦像。。。♡


うちのダンナさまは愛想がなくて一見こわい。。。ほとんどしゃべらない。。。
e0272870_20434862.jpg

でも、バンコランだってマライヒにはやさしいのよね。。。
e0272870_20462814.jpg

そうそう♡
e0272870_2047850.jpg




ほんとは私もマライヒになりたーい。。。とは思うんだけど、、、、


こっち^^;
e0272870_20483425.jpg



お若い方は「ベルばら」も「パタリロ」もご存じないかも。。。ゴメンナサイっ^^;
本日、入院中だった長男が無事退院してきました。。。
が、右足に体重をかけてはいけないので、松葉づえで家じゅうを歩き回り、階段を上がり降りし、お風呂に入り。。。で、見ているだけで私はどどーっと疲れてしまいましたので、まだ午後九時だけど、今夜はもうおやすみなさい。。。デス^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by miki at 2014-07-02 21:43 x
こんばんはー♪
パタリロ小さい時に見てた記憶があるんですけど…同性愛の話でしたっけ??
ゲイ(小声)のマンガだったような〜
曖昧な記憶です笑
娘ちゃまと仲直り?出来て良かったですね♪なんか娘さん全く引きずらない、潔くてかっこいいですな(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
Commented by lilylune at 2014-07-03 09:04
バンコランが再登場したところでまたもや受けました(笑)
やっぱ時間作って秘蔵DVDみなくちゃー☆
気疲れ無理のないように♡
Commented by ブロカントエス at 2014-07-03 17:02 x
ぶぶっ~~~(≧∀≦)
もうパタリロ止めて下さい~(≧∇≦*)
前回もめっちゃ笑っちゃっいました(≧▽≦)

marimamaさんはパタリロじゃないですよ(^^)/
Commented by marimaman at 2014-07-03 20:09
mikiちゃん♪
小さいとき見てたのね~笑
私が高校の頃、「花とゆめ」連載で、だいすきだったの(笑)!!
Commented by marimaman at 2014-07-03 20:09
そらさん♪
いいなーDVD。。。笑
私大好きだったんですよ。。。^^;
いまでも真似しちゃうくらい(笑)!!
Commented by marimaman at 2014-07-03 20:10
シャビーちゃん♪
ときどき「ふにゃ」って猫の手を真似しちゃうの。。。笑
好きなのよーー(笑)
by marimaman | 2014-07-02 21:03 | 日々、思うこと | Comments(6)