人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの、大好きなもの。。。

一昨日の夕方、素敵なお届け物を開けてみると。。。

じゃーん♪
美味しいもの、大好きなもの。。。_e0272870_21204992.jpg


ブログやインスタグラムで仲良くしていただいているoliveちゃん→から大地の恵みのお届け物。。。

家族全員が大好きなとうもろこし。。。とりわけダンナさまの大好物。。。♡
おおきな鍋で蒸した後、海水くらいの塩水につけること一時間。。。教えていただいた美味しくゆでる秘訣です♪

ぷりぷりであまーいxxxっっ♡
あっと言う間に平らげて、次男はお醤油を付けてグリルでアルミホイルにのせて、焼きトウモロコシなんか作ったりして。。。笑

家族みんなを幸せにしてくれました。。。ありがとうです!oliveちゃん。。。

美味しいもの、大好きなもの。。。_e0272870_21353880.jpg


さて、三連休ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。。。

昨日は次男の三者懇談。。。なんとなく、やんわりと私まで叱られ(笑)?、まいっかーと気を取り直し、ちょこっとリビングのディスプレイを変えました。。。

玄関わきのアイアンのリビング側にチェストを持ってきて。。。
美味しいもの、大好きなもの。。。_e0272870_2145986.jpg



アンティークのアイロン台を中心に、いままであまり表に出していなかった小物たちをちょっと眺めてみたくなりました。。。
美味しいもの、大好きなもの。。。_e0272870_21494528.jpg


美味しいもの、大好きなもの。。。_e0272870_2157131.jpg



優しい色、優しいかたちのモノたち。。。あぁ、好きだなー♡
ちょっぴり夏バテ気味ですが、目に入るものだけでもマイナスイオンいっぱいを求めて。。。笑

熱中症気味の毎日。。。心はすでに、おそらく秋、を妄想しています。。。^^;
美味しいもの、大好きなもの。。。_e0272870_21584857.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-07-20 22:06 | 日々、思うこと