好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妄想疲れ。。。笑

久しぶりに作りたいものがあって、DIY。。。と、ぐるぐる頭の中で妄想を膨らませているうちに、だんだん最初にわいてきたイメージがわからなくなってしまったかも。。。^^;

あれ?あれ?
どんなのしようと思ってたんだっけ。。。?

いつもの癖です。。。何かを始めるまでに、私はかなり長い間、頭の中でぐるぐる考えてしまう。。。
長いときには、やろうと思って考え始めてから、やり始めるまでに2年くらいかかることもあるんです。。。^^;

私、子供の時から、何か買ってもらえる時、いつも迷ってしまって怒られたの。。。^^;
本屋さんでも漫画にするか、少女小説にするか、SF小説にするか悩んで、おもちゃ屋さんでも、リカちゃん人形にするか、人生ゲームにするか真剣に、真剣に悩んだ。。。


いまはさすがに誰にも怒られることはないです。。。笑
でも、けっこうぼーっとしているらしい。。。子供たちが声をかけてきてもあまり聞こえてない。。。^^;

たいがい、サンルームで空を見あげる。。。キラキラ光ってキレイだと思う。。。
e0272870_20305889.jpg


または、ダイニングの自分の席に座って前を見る。。。ほんわか窓の外がキレイだと思う。。。
e0272870_2036982.jpg



ダメだー
考えすぎて疲れているので、意外と何も考えていない。。。気がする。。。^^;

でも、大丈夫。。。時間はまだまだあるし、これといったん決まったら、あっという間に出来上がるに違いない。。。と、自分に言い聞かせる。。。

こんな時は、そう、頑張らない!に限る。。。自分に甘いのも悪い癖だ。。。くーっ^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-07-29 20:47 | 日々、思うこと | Comments(0)