好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚記念日

e0272870_17392123.jpg



今日は友人ご夫妻の結婚記念日。。。

彼女はいつも、私に大切なことを教えてくれる。。。

だから私は大好きな人に大好きだと、大切な人に大切だと、素直に言えるようになった。。。

若いころはお金がたくさんあって、広い家に住み、欲しいものが何でも買える生活が幸せだと思っていたこともあったけれど。。。

ほんの少しの余裕と、健康と、大好きな人が笑っていてくれたら、それが一番うれしいことだと、こんな年齢になってようやくわかってきた気がする。。。

相手を想い、いたわる気持ちは不思議と合わせ鏡のように自分を幸せにしてくれる。。。

それを教えてくれた友人夫妻の永遠の愛に、心からおめでとう。。。




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-08-08 17:41 | 日々、思うこと | Comments(0)