好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DIYお盆休み

こんばんは!
今年は10連休のお盆休み。。。

来月のイベントが終わるまでつぎつぎと作ってはモノが増えていくので、「邪魔、邪魔!」と日に何度もダンナ様が連呼するので、頭痛いですけど。。。^^;

一昨日できあがった陳列棚の使い勝手を見たくて、ちょこっとディスプレイしてみました。。。
イベントではハンドメイドの服と、天板にアクセサリーが並びますが、手近なものを飾ってみて。。。
e0272870_22493810.jpg


e0272870_22505541.jpg


ほうろうを並べたら、なんだかいい感じかも。。。笑
e0272870_22562162.jpg


でも、我が家にはもう置くスペースがないので、イベント後はどなたかに預かっていただく予定なの。。。^^;
どうか、作家さんたちには気に入っていただけますように。。。


さて、昨夜次男がクラブの合宿から戻ったのと入れ替わりに、今朝から長男が10日間の合宿です。。。(松葉づえ持って。。。笑)
次はムスメも5日間の合宿で、長男と入れ替わりにダンナ様がコーチをしているラグビーの合宿で、今月の我が家は悲しいことに合宿代貧乏なので、私はアンティークショップめぐりも我慢中。。。^^;

ご近所の奥様方が、ハワイや沖縄へ。。。とゴミ出しの時におっしゃっておられましたけれど、我が家では私一人何処へも行かず。。。DIYのお盆休み。。。^^;

イベントスペースの壁作りとペンキ塗りにひたすら励み。。。笑
e0272870_2325556.jpg



今夜は新たに作り始めたこんなもの。。。angeさん、喜んでくださるかしら。。。♡
e0272870_2333041.jpg


明日はこれに飾りに使えるようなものを仕入れに「モビリグランデ」さんをのぞいてこようと思っています。。。


そして、今日はあの御巣鷹山に日航ジャンボ機が墜落して29年目。。。
テレビの特番を見ては涙して。。。
甲子園での大逆転劇を見ては興奮し。。。
明後日は終戦記念日を迎え、また平和の尊さを胸にきざむ一日になるのでしょうか。。。

あんなこんなで、有難いことに我が家の夏休みも、どんどん平和に過ぎています。。。


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Rinrin-french at 2014-08-15 11:49
ただいま~♪すごい素敵だね♡
イベントあと、うちで預かるよ~+.(´亝∀亝`)゜+.ぜひ展示させて~~!!
by marimaman | 2014-08-12 23:29 | DIY | Comments(1)