好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青春っていいね

e0272870_23535663.jpg


夏の甲子園もベスト4が出そろいましたね。。。

リアルタイムで観ることはできませんが、我が家では毎晩「熱湯甲子園」を見るのがこのところの団欒になっています。。。

甲子園に立つことの意味って、すごいことなんですよね。。。
まず、ここにやってくるまでの長い道のり。。。
それを乗り越えてきて、そして、一試合でも多く闘うために、マウンドに立つ者、スタンドで応援する者が一丸となって。。。

どの試合にもドラマがあり、勝者のはち切れそうな笑顔、敗者の涙。。。どちらにも感動してもらい泣き。。。

きっとこの子達はすごい成長を遂げ、これからの人生の糧としていくのだろうな。。。

まぶしくて泣けてくる。。。私はなんて年をとってしまったんだろう。。もうあのころははるか遠い昔だ。。。
「青春」という言葉の響きは、甘く懐かしく、切ない記憶。。。

そんな、あきらめることに慣れてしまった大人たちに、あきらめないことの素晴らしさを教えてくれる。。。

まだまだ頑張ろう。。。もっともっと楽しもう。。。そうやって、私は毎年この季節に自分をリセットしているような気がします。。。

明日は準決勝。。。ここまできたら、どちらにも勝ってほしいと、まるで親戚のおばちゃんのような心境^^;


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-08-22 23:58 | 日々、思うこと | Comments(0)