好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急遽!イベント記載場所の変更

e0272870_17204822.jpg



週末のイベントについての、大切なお知らせです。。。

ATCハンドメイドバザールに出店のための準備はほぼ終わっていましたが、間際になり、商品の一部の出展を拒否されてしまい、ATCハンドメイドバザール出展をみあわせることにしました。。。

とっても残念ながら、事務的なことですが、ルールには従わなくてはなりませんものね。。。


つきましては、来店をご予定して下さっていたお客様も多数おられますので、
ハナツクリヤ れい宅で、予定通り、3dayショップを展開したいと思います。

9月13.14.15日
時間 11時~18時
場所 大阪府八尾市長池町
長池小学校 東側 すぐ
最寄り駅 近鉄 八尾駅

問い合わせハナツクリヤ
電話番号 09050423324

大変お手数をおかけしますが、
ゆったりと、作品を手にして頂ける機会となります^^♪
たくさんの方に、楽しんで頂きたく、報告させていただきます。。。

なお、近隣に駐車場がございませんので、公共の機関でお越しくださいませ。。。


ほんとに間際の変更で、皆様にはとってもご迷惑なこと、申し訳ありません。。。
私たち、せっかく6人、一丸になってやりたい気持ちなのです。。。。

どうかお立ち寄りくださいね♪

私は13日(土)、15日(祝)には11時から午後4時半ごろまで店頭にいると思います。。。
笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。。。^^♪


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by artistyle at 2014-09-13 10:53
えー、、前売り券買ってお会いできるの楽しみにしてたのに。。
今日は急遽予定が入ったので13日にでも…と思いながらこちらのブログを見にきたら。。あらあら、残念ですねぇ。
Commented by ノリッペ at 2014-09-13 20:19 x
マリママさん、今日はお疲れ様です!!

今日はDIYのこと、色々教えて頂いて、とっても勉強になりました♪
初心者なので、あれこれ迷いながら少しずつ挑戦していきたいです。
マリママさんのブログ見て勉強しま~す♪
明日早速、インテリアの雑誌見に行こうかな♪
主人もやる気マンマンです!!
Commented by marimaman at 2014-09-14 08:57
artistyleさま♪

昨日はお忙しいところ、足を運んでくださって、本当にありがとうございました!

最初は私に会いに来てくださったなど、夢にも思わず、大変とんちんかんな、大変失礼なことばかりしゃべっており、申し訳ありませんでしたーー^^;

お帰りになってから、徐々に、灌漑深く、じーんとしてきた次第です。。。^^;

ご相談の件、良い方向で検討中です。。。月曜日に改めてご連絡させていただきますね。。。
Commented by marimaman at 2014-09-14 08:59
のりっぺ様♪

昨日は大変お世話になりました。。。
明日またお伺いさせていただきますね♪

こちらこそありがとうございました!
by marimaman | 2014-09-11 17:21 | 日々、思うこと | Comments(4)