好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひとつの終わり

e0272870_23431365.jpg



何かが終わるとき、ほっとしたらほんの少しボーっとして、
次の目標が見えてきたら、またリセットして始まる。。。

強くなく、優しくもない普通の人間。。。
でも、傷つく覚悟はあっても、傷つける覚悟はなかなか持てるものではありません。。。

傷つき、傷つけるとわかっていれば、離れる努力は必要なのかな。。。

そんなことに全く関係なく、いつも同じ場所にいる家族の存在が、涙が出そうに愛しく思えます。。。

ブログをさぼるのも、ほどほどにして、明日から真面目に書こう。。。笑
やはり、書いていると、心が落ち着くと感じます。。。


読んでくださる皆さま。。。
いつも訪ねてくださって、本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by miki at 2014-09-18 07:32 x
おはようまりママさん♫
お疲れ様でした(♥ó౪ò)
何かあったのかな?大丈夫かな
誰しも傷付けたくもないし傷付きたくもないですね(;ಥ;ω;ಥ;)
そのために離れるのも優しさなのかな…
そういう事に気付けるまりママさんはやっぱり優しい人間です♥︎
Commented by marimaman at 2014-09-18 12:39
mikiちゃん♪

ごめんごめん、、、変な心配かけちゃった。。。?

イベントの時期、身内が事故で急死したり、いろんなことがあったので、終わってほっとして、いろーんなこと、考えていたのですよ。。。笑

紛らわしいわね、ごめんなさい!
でも、有難う!^^
Commented by applerosenh at 2014-09-18 22:10
marimamaちゃ〜ん
いろいろあったのね ストレスうまく逃してね
また ゆっくり会って おしゃべりしたいです Nobara
Commented by まりまま at 2014-09-19 00:38 x
のばらさん

ありがとう!(*^_^*)
のばらさんのアトリエにはやく行きたーい(*^_^*)
by marimaman | 2014-09-17 23:45 | 日々、思うこと | Comments(4)