人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY、フレンチなハンガーラック

こんばんは。。。
お盆休み前からブログはさぼりがち、先週末に行われたイベントのためのDIY三昧の一か月。。。笑

特にイベント前の2日間は、イベント会場の変更、身内の事故による急逝など、いろんなことが一度に起こり、対処するのに夢中であんまり思い出せないこともいっぱい。。。^^;

イベント明けはたまっていた仕事に追われ。。。笑
ようやく普通の日々が戻ってきました。。。

当たり前の家族の幸せ、健康の有難さ、親しい人たちとの語らい。。。
大切な家族を失った悲しみのあまり、心無い言葉で傷つけ合ったり、不信に陥ったり。。。

当たり前の生活の中のあたりまえの幸せが、実は一番大切だな、と思える6日間でありました。。。


さて、多くの皆様のおかげで無事終了いたしましたイベントDIY、最後はハンガーラック作りで幕を閉じました。。。

最初は鉛筆で下書きした板をジグソーで切る。。。なみなみにカット♡
DIY、フレンチなハンガーラック_e0272870_23475424.jpg



組み立てて、飾りを取りつける。。。
DIY、フレンチなハンガーラック_e0272870_2352560.jpg





イベントブースのイメージはフランスの乙女の部屋だから。。。♡
マットなアイボリーに塗って。。。出来上がり♪
DIY、フレンチなハンガーラック_e0272870_05217.jpg



中にはステンレスのポールを取り付けました♪
DIY、フレンチなハンガーラック_e0272870_062875.jpg



ちゃんとお洋服もかけれますよーー♡
DIY、フレンチなハンガーラック_e0272870_011547.jpg




キャスターを取り付けて、イベントDIY 完結編はフレンチなホワイトのハンガーラックでした。。。^^♪
DIY、フレンチなハンガーラック_e0272870_0171994.jpg



次は何を作ろうか。。。がんばろー♡


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-09-19 00:26 | DIY