好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

hanatsukuriyaさんを着て夢見る

先週末の3日間のイベントを終えて、あっというまに一週間が経ってしまいました。。。笑

このイベントのために1か月半、ずっと什器作りのことばかり考えていたのが家族には見え見えだったのか。。。ダンナさまが「当分は子供のことを中心にしたってなー」って。。。笑^^;

ダンナさま、以前は私が家の中で何かを作ったり、家じゅうペンキやしっくいを塗ったりでバタバタするのをあまり喜んでいなかったのですが、最近は「家事をちゃんとするならやってもいいよ」と、やや好意的になってきたようです。。。

あきらめたかな?笑^^;

子供たちも少しずつ手が離れ、私も6年前から会社勤めも始めて少しだけ自由なお買い物もできるようになり、ぼちぼちほんとに将来の夢を語ってもよい年代になってきたのか。。。40代最後の年も矢のように早く過ぎていきます。。。


昨日は自宅ショップをさせていただいたhanatsukuriyaレイさんのお宅に、預かっていただいていた家具を引き取りに行き、ずっと憧れていたレイさんのお洋服を頂いてきました。。。

春のロハスフェスタでレイさんのエプロンとブラウスを頂いたときから憧れていたワンピースとスカート。。。

e0272870_2073238.jpg


wakoさんのミニバッグと合わせて、眺めてはにんまりしています。。。♡


これから先、また小さなことからコツコツ、足元をしっかり見据えてやっていこう。。。
そして、またわくわくすることに出会えたら、それまで積み上げてきたことが出せるように頑張ろう。。。いつでも夢見ることを忘れずにね。。。


今日、レイさんの大人可愛いワンピースを着て、rinrin-frenchちゃんの次男君とツーショット♡
e0272870_20124763.jpg



おばあちゃんと孫ではありませんよーー笑


さて、今夜はrinrin-frenchちゃんののおうちで預かっていただく什器を、あの素敵なフレンチシックなお部屋にお届けする前に、ちょこっとブロカントにお色直ししようと思います。。。
e0272870_20175434.jpg



うまくいくかな。。。^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by applerosenh at 2014-09-21 08:51
marimamaちゃん 素敵 レースの衿がラブリーで
すごく似合ってる〜♪
Commented by marimaman at 2014-09-23 07:35
nobaraさん♪

ガーリーなのだけど、パッと見よりもシルエットが大人なので、心臓バクバクしながら、着せていただいてますーー笑

by marimaman | 2014-09-20 20:22 | 日々、思うこと | Comments(2)