好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新たな目標

一昨日からしっくいを混ぜたペンキで塗りなおしていたチェスト。。。
e0272870_19274575.jpg



昨日の夕方、無事Rinrin-frenchちゃんのおうちにお嫁入りしました。。。^^♪
e0272870_19283974.jpg



今日さっそくRinrin-frenchちゃんがすごーーーく素敵にディスプレイしてくれました→^^♪


これまでは、いつも自分が欲しいと思うものをなんとなく作っていたのですが、今回は誰かのために、その方のインテリアになじむように考えながら。。。
その方の喜ぶお顔を想像して、その方のお部屋がより、素敵になるように祈りを込めてのモノづくりでした。。。

そして今日からは、先日のイベントで私にマントルピースのオーダーを下さったお客様のために、新しいデザインに取り組んでいます。。。♪

そして、これからの夢、どなたかのためにお品を作らせて頂いたり、ワークショップをさせて頂いたり、夜中でも好きな時にミシンをかけたりできる。。。やっぱりそんな場所があったらなぁ。。。♡


以前からとん挫している不動産屋さんめぐりですけれど。。。
ダンナさまのご機嫌を取りながら、秘かに野望を抱き続けるアラフィフの秋なのです。。。^^♪

e0272870_202469.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-09-24 20:01 | 日々、思うこと | Comments(0)