好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リビング模様替え進行中

こんばんは。。。
最近、いい感じに忙しくて、仕事もやりたいこともほどよく頭にいっぱい詰まっていて。。。

こういう時に限って、お部屋の模様替えもやりたくなる。。。^^;

ずいぶんはるか遠くの学生時代、試験前になると本が読みたくなって、ちらっと読むだけのつもりが最後まで読んじゃったーという感じ。。。?^^;


一昨日イベントのために作った家具たちが戻ってきて。。。

医療棚とカメちゃんのの水槽ををどかしたところにディスプレイ棚がすっぽり入ったの。。。
e0272870_21583019.jpg


テンション上がって、好きな雑貨たちを並べてみました。。。♡
e0272870_2050572.jpg



イベントのブースの大きさに合わせた横幅140㎝以上あるシェルフなので、けっこう並びます。。。^^;

e0272870_21163521.jpg


e0272870_21372552.jpg


e0272870_21214296.jpg



そういえば、8月から9月にかけてはとても忙しかったので、ゆっくりおうちインテリアを眺めるの、久しぶりでした。。^^;

ぼちぼちオーダーいただいている家具のための材料もそろってきたので、10月もまた新しいモノづくりにわくわくしそう。。。♪

お気に入りだった医療棚は、サンルームの入り口に移動しました。。。
e0272870_21324041.jpg


なかなか悪くないです。。。♡


まだまだリビングの模様替えは進行中。。。続きはまた見に来てくださいね^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-09-29 21:42 | インテリア | Comments(0)