人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「花子とアン」ロス

「花子とアン」ロス_e0272870_22562460.jpg


先週末、半年間毎朝ずっと観てきた「花子とアン」が最終回を迎えました。。。

朝ドラを欠かさず見たのは初めてです。。。^^:


吉高由里子ちゃんの花子、かわいかったですね。。。

素敵な言葉もたくさんありました。。。

「曲り角の先にはなにがあるかわからないの。。。でも、それはきっと一番いいものに違いないと思うの。。。」

この言葉のように、いくつになっても新しいことに臆せず、未来を信じて生きていきたいですね。。。


最終回の後、ちょこっと「花アン」ロスになっちゃいまして。。。訪ねた先はアンティークショップ。。。笑


ReveCoutureさんで出逢った、アンティークレースのカーテンに癒されています。。。♡
「花子とアン」ロス_e0272870_22535054.jpg



なんだかね、ほっこりです。。。

さて、今日からまた新しいこと始めますーー^^♪
「花子とアン」ロス_e0272870_2322087.jpg


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-10-01 22:57 | 日々、思うこと