好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆっくり時間

e0272870_20594075.jpg



白いクレイユモントローの水差しと、100年以上前に書かれたフランス語の手紙。。。
これを書いた人が21世紀のアジアの東の果ての国で自分の書いたものを読まれるだろうということはきっと想像だにしていなかっただろうな。。。

でも、この手紙が今この世に存在していること自体、受け取った人がいかに大切に保管していたかを物語る。。。ということは恋文かな。。。^^♡

古いものには独特の浪漫やノスタルジーがあるので、妄想ばかりしてしまいます。。。


歳のせい、とは言いたくないけれど、このところ痛感するのが、体力低下。。。^^;
一晩でも徹夜してやりたいことや読みたい本、見たいDVDを優先すると、次の日が辛すぎる。。。笑^^;

なので、せっかくの秋の夜長だけれど、最近のワタシはすっかり早寝。。。笑

毎晩更新していたブログは隔日、もしくは数日お休みしたりするけれど、簡単にアップできるインスタグラムを始めたり。。。決して悪いことばかりでもありません。。。

今年の秋は、ゆっくり時間を楽しむこと。。。これがけっこう心地よかったりする。。。ただのナマケモノ?。。。笑

まだ午後9時なのに、もう眠たい。。。きっと秋の花粉症の薬のせいなのですよ。。。^^;

夏はいきおいで頑張りすぎる季節だから、秋にはペースを落として、冬の間に家の中で作りたいもの、やりたいことをいろいろ計画して楽しみます。。。^^;

e0272870_20575562.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-10-23 21:04 | 日々、思うこと | Comments(0)