好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々、あんなこんな。。。

最近のワタシはかなり理不尽な思いでいっぱい。。。^^;

子供たちが口を開くと、お金下さい、的なことばかり。。。^^;
定期代やら、駐車場代やら、お昼ご飯代やら、ノート買うやら、クラブやら学校やら、なんやらかんやら。。。^^;

挙句の果てに、どさくさに紛れてコスメの大人買いをするムスメ、どこまで親にたかるつもりだ?

大学は人生の夏休み、と言い切る我が家のボケた長男長女。。。奴らをこんなお馬鹿にしたのはゆとり教育か?いや、やっぱりダンナさまと私の遺伝子かなー^^;



そんな私のもとに、すてきな贈り物が先週末、立て続けに届きました。。。わーい♡

まず、日曜日の朝一番に届いたものは、、、のばらさんのお嬢ちゃまのrukoちゃんからーー♡
e0272870_20123628.jpg


これはデコチョコ。。。チョコレートなんです!!

私のすきなパンジーのポットやthanksのメッセージ。。。これ、rukoちゃんの手描き!お手製なんですよ!!
e0272870_2018236.jpg


こんな素敵なチョコレートを贈ってもらったことなんて、ない!ない!!

そして、ムスメにも大好きなマスカラをプレゼントしてくれました。。。
e0272870_20191159.jpg


才能豊かなお嬢様を持つのばらさんが、うらやましくて嬉しくて。。。♡
ありがとう。。。rukoちゃん、当分はとても食べれそうにないので、ずっとずっと眺めさせていただきますね♪


そしてその日の夕方、カルトナージュの達人マヤリさんからボックスが届きました♡
e0272870_20262643.jpg


インスタグラム@ruko_117でルコちゃん、@emzmrk48でマヤリさんの作品をご覧いただけますよ^^♪

とっても細部まで丁寧な作りで、私の大好きなメルヘンな赤い世界。。。♡
本当はお嬢様のために作られていたのを、ご無理をお願いして譲っていただいたのです。。。^^♪

大好きなものがまたひとつ増えました。。。^^♪
e0272870_20301154.jpg


マヤリさん、ほんとに有難うございます♡



日々、ほんまむかつくわー!と思うこと果てしなく。。。^^;
でも、ちょこちょこっと幸せなことだってある日常。。。これって、やはり嬉しいことだよね。。。


明日は、この日のために機嫌を損ねないようにしていたダンナさまにお許しを頂いて、、関西のお友達が集われる、大好きな方のおうちパーティに行ってまいります。。。うん、うん、やっぱり幸せかな♡




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by ruko at 2014-10-30 14:13 x
とっても素敵にご紹介いただいてありがとうございます〜♡!

まりママさんの手仕事や昨日のシャビー邸に刺激を受けて...私も物作りがしたくてウズウズですっ♡

また分からない事があったらご教授お願いしますー*\(^o^)/*
Commented by marimaman at 2014-10-31 11:11
rukoちゃん♪
私もrukoちゃんのデコチョコにかなり刺激をいただきましたーー!
才能、センス、何で皆さんすごい方ばかりなの?って感動しています!
by marimaman | 2014-10-28 20:47 | 日々、思うこと | Comments(2)