好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休の終わり。。。

この三連休。。。

昨日はムスメの学祭へ。。。ダンスサークルに入っているのでイベントを見に大学へ行ってきました。。。

大学の学祭なんて久しぶり。。。青春だわー♡
e0272870_21515520.jpg


ムスメのダンスって小学生の頃に習っていた時の発表会以来。。。笑
こんな楽しいところで大学生活を送っていたわけねーーうらやましい。。。って実は少し思ってしまいましたーー笑

そして、今日は次男のアメフト全国大会の初戦。。。
昨夜、前祝と称して焼き肉をしっかり食べたにもかかわらず今日は2回もミスをした次男。。。ハラハラ。。。^^;

先制点を取ったものの、後半逆転され、あと2分30秒のところで、再逆転勝利!
もう、毎回、観ているだけで心臓に悪い。。。^^;
e0272870_2233732.jpg




そして、夜。。。
ダンナさまはラグビー仲間と飲み会、ムスメは彼氏くんとデート、長男はクラブ後に仲間と食事。。。
次男と二人で試合の反省会をしながら夕食の後、疲れた次男はお風呂にはいってすぐに爆睡。。。なんと!秋の夜長に私はひとりぼっちーー笑

YouTubuでサーフィンをしていたら、松浦亜弥の動画に釘づけ。。。あやや、最近結婚して見ないと思っていたのだけれど、歌うまーーい!!

マジ、これはおススメです♡



カバー曲、何曲も聴いてしまいました。。。ベストアルバム、買っちゃうかも。。。です^^♡


それからちょこっと模様替え。。。先日DIYしたアンティーク風ドアも、ようやくキッチンとサンルームの間に落ち着きました。。。^^♪
e0272870_2226815.jpg



明日は一か月ぶりにReveCoutureの吉村みゆきさんのフラワーアレンジレッスン。。。たまった仕事をだだっと片付けて、行ってきます。。。♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-11-03 22:29 | 日々、思うこと | Comments(0)