好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インテリア模様替えしています。。。

こんばんは。。。

あちらこちらで紅葉が見ごろを迎えてきましたね。。。
特に私の住む街はもみじの天ぷらが有名なくらい、秋の美しさはひときわ。。。^^♪

このところ、インテリアの模様替えモードになっていて、毎日ちょこちょこ変えるのが楽しい。。。
e0272870_21534828.jpg


なぜだか、季節の変わり目って、模様替えしたくなっちゃうんです。。。お洋服を衣替えするような感じでね。。。♡

家具や雑貨を動かして好きなコーナーがひとつ、またひとつ、できていくたびに、ひとりでニマニマしちゃってたり。。。笑



一昨日はReveCoutureの吉村みゆきさんのフラワーアレンジメントのレッスンでした。。。

同じ素材でも出来上がりはさまざま。。。
e0272870_2112742.jpg



今回はなんだか上から吊るしたくて、フライングリースに。。。
e0272870_210682.jpg



ダウンライトの下に取り付けたので、夜の方がいい感じかな。。。
e0272870_2162954.jpg


みゆき先生のセレクトされる素材はどこかほっこりと温かな気持ちになります。。。
e0272870_2171515.jpg




日々なんだかいろいろなことがありますけれど。。。当たり前に健康で、美しいものを見て感動したり、おいしいものを味わえたり、家族や友人と楽しい時間を共にできる喜びを忘れずにいようと、毎日を過ごしています。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by miki at 2014-11-07 07:36 x
本当に素敵ー♥︎素材も素敵なのでしょうがmarimamaさんのセンスですよね♫
リビングの全体公開、密かにめっちゃ楽しみにしてます(≖ლ≖๑ )プッ
Commented by marimaman at 2014-11-08 22:01
mikiちゃん♪
素材がほんとにすてきなんだよ^^♪
ぜひ、(Rinrinちゃんのブログでー笑)お写真を楽しんでくださーい♪
by marimaman | 2014-11-06 21:17 | インテリア | Comments(2)