好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「素敵な部屋づくり」とサンルームの大掃除

こんにちは。。。
今日は気持ちの良い秋晴れの週明けですね。。。

先週末、シャビーちゃんことブロカントエスちゃん→はじめ、ecruさん、rumiちゃんが掲載されている「素敵な部屋づくり」が発売されました。。。
e0272870_14355844.jpg


これまで「素敵なカントリー」でおなじみの雑誌ですが、今回からリフレッシュされたんですね。。。

みなさんのスンバらしいお部屋づくりに、溜息をついている私。。。
11月に入り、この際、年末に向けて掃除をはじめようと、昨日、一昨日はサンルームをおかたづけ。。。と思いきや、あっち動かし、こっち動かしでまた元に戻して、の繰り返し。。。はかどりません。。。^^♪

e0272870_14424155.jpg


アイアン2枚重ね、してみたかったので、リビングに置いてあったものを移動させました。。。♪
e0272870_14442163.jpg


意外とハンギングしてある小物たちにもほこりがたまっているんですよね。。。^^;
e0272870_14444187.jpg



リビングからも微妙に見えていたホコリ。。。年末の大掃除までにはまた汚れてしまうと思うのですが、とりあえずスッキリ。。。ちょっと心が軽くなります。。。^^♪
e0272870_14475571.jpg




認めたくはないけれど、年々、一気になにかをすると、あきらかどこかが悪くなる。。。^^;笑

やりたいことがあったら、ちょっとくらい睡眠不足になっても。徹夜してやっちゃう。。。っていう時代もあったけれど、最近は、今やりたいことだけではなくて、一か月先にどうなっていたいか、何をしていたいかを考えながら、好きなこと、好きなものを楽しんでいます。。。♪

ふふふ、実はね。。。
ほぼ1か月がかりで、これが出来上がりました。。。
e0272870_14543941.jpg



今回はちょっと時間がかかりすぎたけれど、ちゃんと前に進んでます。。。焦っちゃ、ダメ。。って、いつも自分に言い聞かせてるの。。。^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by applerosenh at 2014-11-11 06:36
きゃー
このシルエットはもしや!
完成形が早く見たいーーー
Commented by ブロカントエス at 2014-11-11 09:04 x
ひゃ~~~~~^^
紹介して下さってありがとうございます^^

本文の「素敵な部屋作り」を「私の部屋作り」と、
間違っていた所で爆笑してしまいました^^
実は私なんか、みゆきさんのアーチの名前を間違っていた事が判明しもう焦りまくっています(涙)

そしてあの物体は!!まさか~~~~~^^
出来上がりが楽しみです^^

しかも明日は^^
楽しみすぎます~~~~~~~~^^

Commented by marimaman at 2014-11-11 12:27
のばらさん♪
そうだよーん!第2弾つくっちゃいます♪
Commented by marimaman at 2014-11-11 12:29
シャビーちゃん♪
焦ったーー笑
「私のカントリー」と「素敵なカントリー
」が混じっちゃった。。。^^;

あのアーチ「しあわせの向こうがわ」じゃなかったの?^^♪

明日急きょごめんねーーーっ!
よろしくお願いします♪
by marimaman | 2014-11-10 15:05 | インテリア | Comments(4)