好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーピエールの上にこんなものが。。。

昨日はRinrin-frenchちゃん→とブロカントエスちゃん(シャビーちゃん)→が遊びに来てくれて、とっても楽しい時間を過ごしました。。。

Rinrinちゃんのお土産は焼き立てアップルパイ、バニラアイスとブルーベリーソースをトッピングを持参して振舞っていただき。。。
e0272870_19265151.jpg



シャビーちゃんのお土産。。。
e0272870_19594147.jpg


e0272870_2003029.jpg



センスのある方たちって、こんな素敵なものをさらーっと。。。♡
ちなみに私の用意したおみやはご近所の「カフェオレ大福」でした。。。センス皆無。。。^^;
お二人には感謝です^^♪


さて、我が家はいま、ちょっぴり模様替えブーム。。。

我が家で一番気に入っている場所はリビングの北側の窓辺。。。なのに。。。

今朝起きたら、、、なんじゃこりゃ。。。?
e0272870_207481.jpg






よーく見たら。。。ひえーっ!ダンナさまのパーカー。。。?




昨夜酔っぱらって脱いでポイっとしたのか、新作の嫌がらせか。。。^^;
なんぼなんでもひどすぎない。。。?




「割れたらどうしてくれるんー!!」って叫びたいけれど、また自爆しそうなので黙ってます。。。学習した私。。。過去記事→^^;

e0272870_20161452.jpg


こそこそっと集めていたスーピエール。。。^^;

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
Commented by ブロカントエス at 2014-11-14 10:13 x
先日はお招きありがとうございました~~~~^^

いっぱいお話出来てめっちゃ楽しかったです^^

しかも秘伝のレシピも教わっちゃいましたしね^^

インテリアもやっぱり凄いですね!!!
大好きなホワイトインテリアがいっぱいで
そのまま持って帰りたかったです^^

楽しすぎる時間をありがとうございました^^
また行きたいです~~~~~~~^^
Commented at 2014-11-14 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2014-11-14 17:04 x
むふふ笑
ガラスドームの二の舞になっちゃだめだから、ここは耐えましょう♫笑
楽しそう〜♥︎
そういや、まりママさんちのわんちゃん達は吠えない?
うちの子オレンジさんにもシャビーさんにもめっちゃ始め吠えたわ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
ま、あたしが吠えて鎮めたけどねw
Commented by marimaman at 2014-11-14 19:37
シャビーちゃん♪
お土産のシール2種!!とラップケース!!ありがとう~~
すごく勘違いしていてごめんねーー^^;
何に使おうかな。。。嬉しいです!
Commented by marimaman at 2014-11-14 19:38
鍵コメさまーー
あせったわーー^^;私なんて勘違いなのかしら。。^^;
ありがとう!!
Commented by marimaman at 2014-11-14 19:40
mikiちゃん♪
楽しかったよーー!
ちょっと遠いかもしれないけど、車だと一時間だから、また近々にmikiちゃんもぜひおいでませ♪
犬は洗面所に閉じ込めてます。。。^^;
マルチーズはちょっとおバカちゃんだから吠えてる。。。^^;
Commented by sumire-sumire0211 at 2014-11-14 21:32
パーカー…(ーー;
でも、ガラスドームの二の舞は避けなくてはだね~(^_^;)
あれ読んだ時、私も気を付けなくちゃ!って思ったもん(笑)

Commented by marimaman at 2014-11-14 22:30
sumireちゃん♪
あれ以来、私の好きなモノに対するダンナさまの冷たい視線、言葉に耐えてるのよーー^^;
自爆だけには気をつけなくちゃーー笑マジ
by marimaman | 2014-11-13 20:18 | インテリア | Comments(8)