人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の一歩に向けて

昨日、次男の全国大会、今季最後の試合でした。。。

西日本一を常に誇る相手に先制したものの26対15と力及ばず。。。でしたが、最後までよい試合を見せてもらいました。。。

昨夜から、私は疲れ果て。。。笑
今日もムスメが朝早くに出かけるのでいつも通りに起きたものの、力はいらず。。。^^;
簡単に家事を済ませたけれど、ぼんやり貴重な日曜日が過ぎていきます。。。^^;


私に言っても無駄だと思うのか、自分でコーヒーを入れるダンナさま。。。えらい!
次の一歩に向けて_e0272870_13264342.jpg



昨日までの緊張が嘘のようにまったりと、いつまでも部屋着のまんまの次男。。。笑
次の一歩に向けて_e0272870_13281030.jpg




私と言えば、もしあそこであのチャンスが活かせたら、とか、もしあの一本を止めてたら、とか、いつまでもうじうじしちゃってる。。。^^;

子供たちは清々しい涙が乾いた後は、もう来年の新人戦に向かって進んでいるのに、往生際の悪い母はまだ、未練たらしく過ごしてます。。。^^;


オークションでお手頃価格のカフェオレボウルを、さっきついポチっちゃったけどね。。。^^;



オールジャパンのスター選手が勢ぞろいした相手に、よくぞここまで頑張った今年のチームでした。。。
次の一歩に向けて_e0272870_13441673.jpg






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-11-16 13:46 | 日々、思うこと