好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝室にホワイトの板壁が復活。。。

こんばんは。。。
今日からまた一週間が始まりました。。。実は私、子供のころから月曜日が嫌い。。。

なんか辛いーー^^;
また、一週間働かなくちゃ休みが来ないと思うと。。。うだーっとなっちゃいます。。。^^;

でも、週末ReveCoutureさんのイベントでちょこっと散財してしまったので、今週も頑張って働きます。。。ハイ^^;


さて、最近、寝室の模様替えを始めました。。。
シャンペトルシャビー、田舎風、小屋風のシャビーシックが気になるこの頃。。。先日作ったのが、寝室のアンティーク風のドアのコーナー。。。
e0272870_2115958.jpg


いま、このイメージがとっても好きなんです。。。♡

私の寝室のメインのコーナーは。。。そう、一年近く前に「私のカントリー」に掲載していただいた、ペンキで描いた壁です。。。
e0272870_2118588.jpg



あの時、毎日スポンジでポンポン、ひたすら描き続けたブルーのチェックも大好きだけれど。。。
そう、この壁は釘で打ち付けてあるだけなので簡単に取り外し、保管ができるんです~~♡

ということで、はずしちゃった。。。^^♪
e0272870_2122276.jpg


なつかしい~~チェックの壁を作ったとき、いつでも元に戻せるように、白い板壁がチェックの壁の下に隠れてたのです。。。♡

このままだとずいぶんあっさり感じますね。。。^^;
シャンペトル風に。。。うーん、どう模様替えしようかな。。。楽しみが一つ増えました♪
次のお休みまで、ゆっくり考えようっと。。。^^♡


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-12-08 21:32 | インテリア | Comments(0)