好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝室の模様替え2014  その1

こんばんは。。。お久しぶりです^^♪

このところ、ずーっと模様替えでペイントしていました。。。^^;



そう、寝室。。。。



ブルーのチェックにペイントしていた寝室がホワイトな板壁に戻ったのが一週間前。。。
e0272870_2043285.jpg




そして、アマゾンでポチっとお迎えしてから夢中になってしまった「シャンペトルシャビーの家」という本。。。
e0272870_20464281.jpg




どうしてもこの世界に触れてみたい。。。欲望がむくむくと止まらなくなって。。。


いきなりですがアフター。。。ちょこっと寝室が変わりました。。。♪
e0272870_20525087.jpg





クローゼットとチェストを塗り替えて、壁を塗り替えて、カーテンを付け替えて。。。ちょっと一段落です。。。^^♪


経過、またアップしていきますね。。。お付き合いくださいませ♪

e0272870_20585931.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-12-13 20:59 | インテリア | Comments(0)