人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長。。。?

こんばんは。。。

今日は仕事納め。。。

仕事は最後のぎりぎりまで忙しく。。。おかげさまで超忙しかった。。。^^;

おまけに、午後からの大掃除もできないくらい、残った自分の仕事に追われていて、私が担当だったキッチンの大掃除もできないまま。。。


すごーく気になりながら、あせって様子を見に行ったら。。。

なんと!同じ事務所で隣のオフィスで仕事をしているダンナさまが、スチームモップでぴかぴかにしてくれてました。。。
素晴らしい後姿!!
成長。。。?_e0272870_00444125.jpg
いつもはやりたいことに没頭している私に、チクチクッと意地悪じいさんになるうちのダンナさま。。。
今日は夕方からムスメのダンスサークルの発表会があるので、私がモタモタしていたら間に合わないと思ったみたいね。。。^^;

うちでは、スプーンより重たいものは持たないんじゃないかと思うような面倒くさがりな彼。。。多分、結婚して20数年、こんな姿を見たのは初めてでした。。。笑

アナタ、やったらできるんじゃないのーー
私の為、というよりムスメのダンスの発表会に遅れたくなかっただけなんだけど。。。グッジョブ!ありがとうでした。。。笑


我が家での大掃除、今年はあれもこれも頼んじゃおうかな。。。

やっぱり、調子のるなーって怒られるかな。。。?笑


今日は午後から今年最後の?素敵なお出かけ。。。
美しいお方と行ってまいりますー♡^^







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2014-12-28 00:55 | 日々、思うこと