好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014年によせて

あと一時間で2014年が終わります。。。

今年は大掃除を始めたのが遅かったので、今日も一日掃除やら作品作りやらに追われていました。。。笑
今、最後にカメちゃんのお水を替えて、ようやく一息ついたところです。。。

今から、明菜ちゃんと聖子ちゃんが紅白の出番。。。ゼッタイ見なくっちゃ。。。そう思っておられるアラフィフの方多いんじゃないかしら。。。♡


今年もいろんなことがあって、楽しいことも、そうでないことも。。。
でもひとつひとつ、目の前のことを一生懸命しようと思ってきました。。。

「青春とは心の在り方」とは生涯現役のジャンボ尾崎さんの言葉。。。
いつもワクワクしたり、ときめいたり、一生懸命になったり。。。

いつも私のひとりごとを読んでくださる皆さま。。。ほんとうにありがとう。。。
今年はいろいろあって、あまり語れなかったこと。。。

来年は区切りの年。。。しなやかに、強く優しく生きていきたいと思います。。。どうかまた「Wind and Roses」に遊びに来てください。。。

一年間、有難うございました。。。

まりまま

e0272870_23065179.jpg

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。marimama♪

ランキングに参加させていただいています。ポチッと応援クリックして頂けると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

by marimaman | 2014-12-31 23:08 | 日々、思うこと | Comments(0)